鈴村商店ブログ ハケ・ブラシ・日用雑貨・清掃用品   たまにテニス

浜松市中区にある、「鈴村商店」で扱っている日用雑貨、清掃用品、ハケ、ブラシなどのウンチクを傾けていきます。                        たまにテニスなど、趣味の事も取り上げていきます。

powerd by うなぎいもプロジェクト

はまぞう10周年大感謝祭!!

カテゴリー │イベント

はまぞう10周年大感謝祭に行ってきました びっくり

 競艇場にクルマを置き、

シャトルバスで10分弱。

朝一なので渋滞もなく会場に着きました にっこり


 まず初めに、食べるものをチェック。

うなぎいものコーナーで

渥美由紀子さんを発見 びっくりびっくり
はまぞう10周年大感謝祭!!

荷物になるので、帰りにうなぎいもを

買うと告げ、他のブースへ。


 連尺町にある

「節句人形と木のおもちゃ 寿月すみたや」さんの

大隅 彰啓さんにやっとお会いすることができ、

面白そうなカードゲーム等を見せて頂きました。 にっこり
はまぞう10周年大感謝祭!!


11時を過ぎたので、そろそろ何か食べようかなと。

「バインミーマジェスティック」さんの

「ベトナムカレー」
はまぞう10周年大感謝祭!!

あまり癖がなく食べやすかったです。


「はまぞう 肉屋のメンチカツ」
はまぞう10周年大感謝祭!!

小ぶりのが2個で¥250-です。

「三ヶ日みかん」を配合した餌で育った

「三ヶ日牛」の肉を使っているそうです。



ゆるキャラもたくさんいましたよ ウィンク

うなぎいもの「うなも」
はまぞう10周年大感謝祭!!


「ミナミタクシー」の「みなぴぃ」
はまぞう10周年大感謝祭!!


「湖西市社会福祉協議会のメッセンジャー」の

「こふくちゃん」
はまぞう10周年大感謝祭!!


どこの何ていうキャラか分からないけど

「中の人」が見えそう~

はまぞう10周年大感謝祭!!

 そして最後に、

うなぎいもの詰め放題に挑戦 びっくりびっくり
はまぞう10周年大感謝祭!!

僕の前にやってた2人と比べると

まだまだ未熟でした

でもこれで¥350- なら安いものです。


 そして今回、限定で試験的に作ったという

「プリンを混ぜたスイートポテト」
はまぞう10周年大感謝祭!!
100グラム当たり¥250- なので

これで約 ¥500- です

たぶん商品化するという事です。



 今までは「鈴村商店」で扱っている商品や

自分の趣味の事ばかりでしたが、

これからはイベントの報告なども

していきたいと思いますので

またブログを見に来てくださいね!ニコニコニコニコニコニコ



同じカテゴリー(イベント)の記事

この記事へのコメント
ご来場、ありがとうございました。

楽しんでいただけましたでしょうか?

「はまぞう」は

これからも地元の皆さまの魅力発信を応援してゆ
き続けます。

今後もよろしくお願いいたします。
Posted by トッティトッティ at 2015年10月12日 02:10
鈴村さん、こんにちは!
イベントにお越し下さっていたんですね~!!
ご挨拶できず申し訳ありません(>_<)

色々と見て、食べて、楽しんで頂けたのであれば幸いです。
(ちなみに一番最後の名前が分からないというゆるキャラは
アキュラホームさんのカンナ社長のゆるキャラです!)

また今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
Posted by つ ーつ ー at 2015年10月12日 07:15
トッティさん。

イベントお疲れ様でした!

できれば、2日目も行きたかったです。

またこの様なイベントがあれば行ってみたいです。

こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します(*^_^*)
Posted by suzumiirasuzumiira at 2015年10月12日 12:16
つー(塚本)さん。

会えなくて残念でした。

社長さんのゆるキャラだったんですね!

いろんなキャラがいてビックリです。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますね(*^_^*)
Posted by suzumiirasuzumiira at 2015年10月12日 12:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はまぞう10周年大感謝祭!!
    コメント(4)