鈴村商店ブログ ハケ・ブラシ・日用雑貨・清掃用品   たまにテニス

浜松市中区にある、「鈴村商店」で扱っている日用雑貨、清掃用品、ハケ、ブラシなどのウンチクを傾けていきます。                        たまにテニスなど、趣味の事も取り上げていきます。

powerd by うなぎいもプロジェクト

ハチ!!

カテゴリー │日用雑貨

 ハチハチはちの活動が活発になるのは、いつ頃か知ってますか?

8~10月くらい一番活発になるんです!

 そう、今頃ですね。

今年は特に多く活動しているそうです。ガーンびっくり


アシナガバチ程度のものでしたら、注意すれば自分で駆除できそうですね。

その時には、このようなものがお薦めです。ウィンク


ハチ・アブ ダブルジェット
ハチ!!

無風状態で、約8m噴射できます。


ハチ・アブマグナムジェット
ハチ!!

こちらは無風状態で、なんと約10m噴射できます。びっくり

形もその気にさせる、バズーカ砲のようなガンタイプ。


このようにして使います。ウィンク


これを

ハチ!!

こう持って

ハチ!!

ブシャーっと!!

ハチ!!

スズメバチの巣がかなり大きくなっている状態では、

自分でやると危険危なので、

業者に頼んでやってもらってくださいね。にっこり



最後までご覧頂き、ありがとうございます

それでは次回まで、お元気でニコニコニコニコニコニコ



同じカテゴリー(日用雑貨)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハチ!!
    コメント(0)