鈴村商店ブログ ハケ・ブラシ・日用雑貨・清掃用品   たまにテニス

浜松市中区にある、「鈴村商店」で扱っている日用雑貨、清掃用品、ハケ、ブラシなどのウンチクを傾けていきます。                        たまにテニスなど、趣味の事も取り上げていきます。

powerd by うなぎいもプロジェクト

「家康楽市 秋の陣」 に行ってきました!!

カテゴリー │イベント

 10月24日(土)の午前中に、

「家康楽市 秋の陣」 に行ってきましたびっくり
「家康楽市 秋の陣」 に行ってきました!!

 日差しはそれほど強くなかったけど、
 
実家兼会社から歩いていったら結構汗をかきました。汗

まずは 「ブレス浜松」 のステージから。
「家康楽市 秋の陣」 に行ってきました!!

 監督の藤原道生さんとは、

フェイスブックの秘密のグループでも一緒なんです。
「家康楽市 秋の陣」 に行ってきました!!


「徳川三姉妹」 の写真をパシャリ
「家康楽市 秋の陣」 に行ってきました!!

 真ん中の方は、撮る間ずっと微笑んでくれていました。あはは


「浜松徳川武将隊 葵組」 のステージ
「家康楽市 秋の陣」 に行ってきました!!

リーダーの大木サキさんは、高校の後輩に当たるんです。
「家康楽市 秋の陣」 に行ってきました!!


 混む前に、早めに腹ごしらえです。

「フォレストファーム恵里」

「黒シャモの焼き親子丼」 500円
「家康楽市 秋の陣」 に行ってきました!!

カリッと焼いたシャモ肉と炊き込みご飯に

生卵を混ぜていただきます。

これは普通の親子丼とは別物ですが

こういうのも有りですね にんまり


 そして、餃子の街 浜松、

「チャーハン餃子部」 の部長として外せませんね

「味方っぱら餃子」 5個300円
「家康楽市 秋の陣」 に行ってきました!!
今日限定の味噌ダレとネギとモヤシのハーモニーが絶品でした

前にオフ会をやった 「濱松たんと」 が作ってたんですよ にっこり


「食の三方ヶ原合戦」 という事で、

山梨の 「ほうとう」 と並んで売っていて
「家康楽市 秋の陣」 に行ってきました!!
美味しかった方に丸いシールを貼るんですが、

迷う事なく浜松に一票です。ウィンク


先日の遠州バザールでも出店していた

「御菓子司 あおい」 のお手伝いの

広岡美奈子さんとも再会 
「家康楽市 秋の陣」 に行ってきました!!

そして最後におやつとして、今日限定の
「家康楽市 秋の陣」 に行ってきました!!
「家康楽市 秋の陣」 に行ってきました!!
「家康楽市 秋の陣」 に行ってきました!!
 を買って帰りましたとさ。

めでたしめでたしニコニコニコニコニコニコ



同じカテゴリー(イベント)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「家康楽市 秋の陣」 に行ってきました!!
    コメント(0)