鈴村商店ブログ ハケ・ブラシ・日用雑貨・清掃用品   たまにテニス

浜松市中区にある、「鈴村商店」で扱っている日用雑貨、清掃用品、ハケ、ブラシなどのウンチクを傾けていきます。                        たまにテニスなど、趣味の事も取り上げていきます。

powerd by うなぎいもプロジェクト

おニューのテニスシューズざます!

カテゴリー │テニス

 今回は久しぶりに、「テニス」 についての投稿です びっくり

3年4ヶ月ぶりに、テニスシューズを替えました。 にっこり

 いつものように、底は全然すり減ってないんですが

小指側の部分が、また破れて緩くなってしまいました。めそめそ

おニューのテニスシューズざます!


 今回も、デザインはイマイチでも

安くて履き心地のいいのはないかなと探しました。

¥5000- 以内で探したんですが、いいのがなく

前回より少々値が張りますが、これに決めました
おニューのテニスシューズざます!
YONEX
パワークッションワイド 276

「生タマゴが割れずに跳ね返る」

という衝撃吸収材が使われています。びっくり

着地のショックを和らげます。
      
その衝撃をエネルギーに変換
      
さらに蹴り出す力をサポート
      
俊敏なフットワークが実現する!
しかも、疲れにくい!

さあ、本当にそうなのか


早速テニススクールで試してみました ウィンク
おニューのテニスシューズざます!

はてな ちょっと大きかったかな

ワイドなので、そう感じるのかな

試し履きした時は、もう少し厚手のソックスを履いてたかな はてな


でも、なかなかの履き心地でしたよ あはは


 シューズ以外にも新しく買った物があるので、

それはまたの機会にアップしますね チュッ


 それでは皆さん、ごきげんよう ニコニコニコニコニコニコ



同じカテゴリー(テニス)の記事
テニスシューズ vol.2
テニスシューズ vol.2(2012-11-18 21:45)

テニスシューズ
テニスシューズ(2012-11-14 23:18)

たまにテニス
たまにテニス(2012-11-08 13:57)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おニューのテニスシューズざます!
    コメント(0)